トップページ | 2006年4月25日 »

2006年4月24日 (月)

Happy Sunday―いつかどこかの楽しいシーンをバッグにスケッチ

Happy Sunday―いつかどこかの楽しいシーンをバッグにスケッチ
「Happy Sunday―いつかどこかの楽しいシーンをバッグにスケッチ」  ☆☆☆☆☆

ほんと見てるだけで楽しい!
でも作れそうもない・・・汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Paper×Paper―uiの紙工作

Paper×Paper―uiの紙工作
「Paper×Paper―uiの紙工作」  ☆☆☆☆

ほぉ~というアイデア満載だ!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちくちく針しごと

ちくちく針しごと
「ちくちく針しごと」  ☆☆☆

既成のモノに一手間加える感じ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

リネンに刺繍

Embroidery Book―リネンに刺繍
「リネンに刺繍」  ☆☆☆☆

ポイント刺繍、いいかも。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さな庭の小さな刺しゅう

小さな庭の小さな刺しゅう
「小さな庭の小さな刺しゅう」  ☆☆☆☆☆

すごいッ、見事だ!
こんな立体的な刺しゅうは初めてだ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リネン屋さんのリネンの本

リネン屋さんのリネンの本
☆☆☆(☆5満点中)
1度読んでおきたかった。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュラルヘンプアクセサリー

麻ひも+ビーズで作るナチュラルヘンプアクセサリー意外と難しい・・・☆☆(☆5点満点中)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

パリジェンヌのラサ旅行

パリジェンヌのラサ旅行〈1〉

パリジェンヌのラサ旅行  ☆☆(5点満点中)
今から、80年以上前にこんな旅行してたなんて、ある意味すごい・・・

上下巻合わせると、5000円近くするので躊躇してた。
図書館のHPで検索し見つけた時は、おぬし(図書館)使えるなぁ・・・と思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月25日 »